LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

ちょっと泣いてみない? 

ドラマ 洋画 邦画 問わずに 泣ける・感動するやつ を募集します ^^

本は・・・ あまり読むことが少ないんですが・・・

本でも可!!! 

・カキコしていただくときは あらすじがあると見たくなると思うのですこしでもいいので書いて頂ければ助かります orz
・どこかのサイトに書いてることをそのままコピペは止めてください ^^; www

俺が見たこと 読んだことあるのは・・・

LEON
洋画
家族を殺された少女と街の掃除屋との恋愛物の話
少女と掃除屋は恋に落ちるが・・・

1リットルの涙
小説 (ドラマ 映画は現在落とし中)
病気と闘う少女の話
少女が必死に生きて残した物とは・・・

マリと子犬の物語
小説 邦画
新潟中越地震の時の実話
少女と犬との絆の先には・・・

Life 天国で君に逢えたら
邦画
病気と闘うプロウィンドーサーファー飯島夏樹sの実話
病気から逃げずに最後まで戦い抜いた先には・・・

火垂るの墓
邦画
戦争中兄妹で必死に生きようとする
幼い兄妹にできたこと・・・

WASABI
邦画
LEONの続編らしきもの
ストーリーは続編ではないが 展開が似ている (俺視点)
父娘の絆とは・・・

Green Mile (グリーンマイル)
洋画
不思議な力を持った心優しき大男と死刑囚監視員の話
死刑囚監視員は後に大男が死刑になってしまう経緯を知り苦悩するが・・・

Last Samurai (ラストサムライ)
洋画
日本の伝統を思い返させられる
異国より来た青い目の侍が残した物とは・・・

魂のロンド
ブログ
メイポにあった病気と闘う人の実話 (リンクしてます)
たかがネットゲ されどネットゲ・・・

アンドリューNDR114
洋画
人間になることを夢見たアンドロイドの話
使われていた一家の孫と恋に落ちるが・・・

私の頭の中の消しゴム
洋画
若くして痴呆になりすべてを忘れていってしまう女
愛する人を助けようと必死になる男
そして最後には・・・

電影少女 (ビデオガール)
漫画
心優しき男とビデオから出てきた少女との恋愛もの
壊れたデッキで再生され自分がいつまで生きれるのかわからなくなり最後に残そうとしたものは・・・

大体↑ぐらいでが 他にもみたことあるのがあるかもしれません ^^;
2008/08/2122:51|雑記コメント:5
 
コメント
私が泣けた本~
呼んだことあるかも知れませんが、私が泣けた本の中で、とりあえずオススメ2つ~w

1 ノルウェイの森
  死んだ親友の彼女との恋愛の行く末は?
2 壬生義士伝
  守銭奴と呼ばれながらも家族と義に生き  た新撰組隊士の生き様
ノルウェイの森は今度映画化されるとか?
壬生義士伝は既に映画化されてますが、原作とは随分違いますね~
映画も色々あるのですが、思い出したらカキコしま~すw
花鳥風月照子(戦士トト) #-|2008/08/22(金) 01:50 [ 編集 ]
 

映画なら昨日子ぎつねヘレン見た!
動物系やばいよ。・゜・(ノд`)・゜・。

音聞こえない・目見えない・声だせない、脳に病気があるキツネとそのキツネの親になろうとする子供の話だね!

朝から号泣だった…
酒豪 #2NFEem4w|2008/08/22(金) 09:19 [ 編集 ]
 

アイ アム サム
もぅこれじんとくるよ

障害のダディが女の子を育てる話
角 #-|2008/08/22(金) 12:03 [ 編集 ]
 

↑で出てますが、アイアムサム。

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ってなります。。。
705 #-|2008/08/24(日) 22:39 [ 編集 ]
 

ントー

恋空☆
ヒロとミカのかなしぃ 恋物語。

とにかく泣ける(T_T)
せつなぃですb
フェブ@彗}夏嫌ぃです。 #-|2008/08/27(水) 14:33 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
