LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

第4回 ジャクム戦 結果報告 

パッチ後の看板なので 出せるかどうか わかりません・・・ ^^;

看板出しをご協力お願い出来る方いましたらカキコおね~ ^^

俺がIN出来たときに 交代しますので・・・



予定だけ

31日 土曜 20:30~21:30 (看板は 土曜 20:00~21:30 LEON です)




30日23:30現在

看板出し出来てます

バグ修正パッチがこないことを願います ^^;

パッチが来てしまったので 落ちましたが・・・

九sが 代行看板してくれたおかげで いけます ^^ (九sにはお得ポイントの2ポイントが加算 ^^)

てか また メンテとか・・・ orz (30日16:00~)

九sにお願いはしましたが 九sも行けるかどうからしいので・・・

さ~ どうなることか・・・ (’A


いつもの場所・時間での看板が出せなかったので 急遽変更です

31日 土曜 5ch 19:30~21:00 (討伐開始は20:00を予定) いつもより30分前倒ししてます ^^;

花音sが がんばってINしてくれたんですが 3連でSDT取ってるPTがかぶせてきまして・・・ (’A

次回メンテの時は 元に戻すようがんばります ><。。。


メンバー

1PT
ぱふぇs 九s 七s とんとろs ティーニャs 豆s

2PT
LEON 花音s めいs れいs

以上 10名

落ち : なし

タヒ : ぱふぇs 九s ティーニャs



結果

兜 : 花音s

カード 証票 SB : 該当者なし

その他 : 武器1 MB2



その他

討伐時間 50分

今日はDKsが来れないとゆうことが多かったので DKsおらずで 大変苦戦しました ><。。。
2009/01/2422:20|ネットゲコメント:11
 
コメント

31日のjkm参加希望です☆
看板はとれないです;;すみません。
153英雄です!
よろしくお願いします><。
杏奈めい #T/XNyFH2|2009/01/25(日) 01:00 [ 編集 ]
 

レオンs主催おつかれさまですw
やはりSDTの効果はすごいね~^^
ドロ品が通常の2倍以上はあるよね~
31日(土)は朝から翌1日の午後まで仕事で参加できましぇん><
うちのブログからも、こちらに案内記事を載せておきますねw
みんながんばってちょーーー^^
花鳥風月照子(戦士トト) #uaIRrcRw|2009/01/26(月) 16:55 [ 編集 ]
 
トトsへ
> レオンs主催おつかれさまですw
> やはりSDTの効果はすごいね~^^
> ドロ品が通常の2倍以上はあるよね~
> 31日(土)は朝から翌1日の午後まで仕事で参加できましぇん><
> うちのブログからも、こちらに案内記事を載せておきますねw
> みんながんばってちょーーー^^

ですね~
さすがSDTって感じです ^^b www
今回は兜出ませんでしたが ^^;

了解で~す
うちも トトsとこの載せたいんですが・・・
今メンバーが固定へ向かってるので そのメンバー以外に増えても ラグ落ちする人が増えるかもしれませんし・・・ 
なかなか 難しいです ><。。。
LEON #-|2009/01/26(月) 23:18 [ 編集 ]
 
31日のjkm^^
参加希望します^^
後、うちのギルド員の161弓さんを固定に加えて頂けたら嬉しいのですが、どうでしょうか?^^;
ご検討宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
ox花x音xo #JalddpaA|2009/01/28(水) 02:59 [ 編集 ]
 
花音sへ
> 参加希望します^^
> 後、うちのギルド員の161弓さんを固定に加えて頂けたら嬉しいのですが、どうでしょうか?^^;
> ご検討宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

おぉ~ 新規メンバー ^^b
とりあえず 参加してみてください ^^
そこで 軽く説明と流れやその他を見てもらってから決めましょう ^^
LEON #-|2009/01/28(水) 07:48 [ 編集 ]
 
31日のjkm(。uωu。)
主催ぉつかれさまDёsu w
31日のjkm参加希望でぉ願ぃします(・´ω`・人)
看板。。 ぉ手伝ぃ出来るとぃぃんだヶド。。。
ぁたしのノートpcだと落ちると思ぅので、とれなぃデス・゜゚(>ω<。人)。
ぱふぇ #-|2009/01/28(水) 07:51 [ 編集 ]
 
レオンさんへ
ありがとぅございます♪
今度のjkm、一緒に参加させていただきますのでよろしくお願いします♪ペコリ(o_ _)o))
明日のメンテ・・・ウチも看板出しお手伝いできるように頑張りますね^^
ox花x音xo #JalddpaA|2009/01/28(水) 18:11 [ 編集 ]
 

看板。。。
大事な五目セット?が無かった・・・orz
確認はしっかりしないといけないですね。゚゚(*´□`*。)°゚。
取りに行けずごめんなさいでした;;
大丈夫でしたか?><。
ox花x音xo #JalddpaA|2009/01/30(金) 02:56 [ 編集 ]
 
花音sへ
> 看板。。。
> 大事な五目セット?が無かった・・・orz
> 確認はしっかりしないといけないですね。゚゚(*´□`*。)°゚。
> 取りに行けずごめんなさいでした;;
> 大丈夫でしたか?><。

五目・カードが無いの どま~ ><。。。
事前確認は お金借りるときだけでは ないです -3-b www (某金融機関の回し者では無いですが・・・)
一応 29日の時点で出せました~ ^^
バイト中めっちゃ眠かったですが (’A www
とりあえず このままなら 問題ないと思いますが・・・
やっぱ予定(?)通り バグパッチなので いつ落とされるか ><
30日の8:00~寝るので 30日に修正だと やばいかも・・・
ま~ とりあえず サイトの方を見てもまだパッチの予定すら書かれてなかったので大丈夫だとふんでます ^^b
LEON #mQop/nM.|2009/01/30(金) 07:49 [ 編集 ]
 

20時半からの時間帯取れませんでした;;
21時半~23時が空いていたので今その時間で出してます。。。
分からないので、レオンさんからのお返事くるまで出しておきますね^^;
ox花x音xo #JalddpaA|2009/01/30(金) 18:57 [ 編集 ]
 

とんとろs確認おkです、明日投げで参加できますb
σ(・・?) も必要な職で参加できますb
集合時間が19:30って認識でおkなんでしょか?
705 #-|2009/01/31(土) 01:03 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
