LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

最近・・・ 

ジャクムのことばかりかきやがって・・・

全然 おもしろくないぞ!!! P(’◇’) by読者の誰かは思ったかもしれない一言 www

なので 仕入れたネタの披露をしま~ ^^b


皆sは こんなものを ご存じでしょうか???

数年前に流行ったかもしれない・・・

090131_2215~0001

こんなものを・・・ (’A

発売元 : グリコ

商品名 : LEE 深入り焙煎唐辛子ブレンド 辛さ*20倍 カライ、カライ、カライ、うまい!!

分類(?) : カレー



いや~ 最近のレトルト商品ってすごいね~・・・

この入れ物(レトルト容器) ふうを切らずともそのままレンジ直行でええらしい (’A

その代わり

必ず立ててチンしてください だって~

右上に見えるとこに 内部圧が 高くなったときに 自動でエア抜きしてくれる穴がありました -3-b

え??? 食べた感想は??? やって???

ま~ 落ち着きなさいな -3-b www

これからが このカレーのすごいとこを 説明しようと思ってるのに・・・

100人いたら 100人とも 思うことは 「辛そう~ ><」 ですわな???

そら~ こんなん主食で 食ってるヤツは・・・

テレチャン(テレビチャンピオン←関西方面だけかも???)に出演するような 辛い物選手権選手とかやろうが・・・

じゃ なんで かったん??? やって??? (’A

そら~・・・





















































































































ネタの為??? (’A www























































いえいえ 嘘です嘘 www

今バイトしてるコンビニにぽつんと淋しく1個置いてあったので 買ってしまいました ^^;

ま 懐かしかったしね~ ^^

たぶん 俺が食ってたのは 中学?高校?辺りかな???

回想はイイから 本題に入れ??? やって??? (’A

はぃはぃ 分かりましたよ -3- なんともせっかちな・・・

いえ なにも 言ってませんよ??? (’A www

見た目辛そうなのは 当然辛いですよ・・・

で その辛さってゆうのが・・・

レトルトカレーって基本 箱なりパックの裏に辛さの度合い書いてますよね???

そこに 注目してもらいたい!!!

とゆうのも このカレーの辛さとゆうのは!!!





















































































































090131_2216~0001

こんな感じ -3-b

主婦の方は よく分かるかもしれませんが・・・

この度合い表・・・

本来なら 5もしくは大辛 までしかありません

グリコs やっちゃいました~

辛さの度合いが飛び抜けてるので 枠 追加 (’A www

ま~ これだけ見ても まだ辛さの度合い分からないとゆう方は・・・

次を参考にしてみてください・・・

1.自分は辛い物が好きだ

2.うどん・そば等には七味を入れる その七味の性で出汁の色が赤くなっている

3.市販キムチ鍋はキムチ風味鍋だと思う

4.激辛せんべいを食べたことがある

5.罰ゲームで辛い物を食べさせられても罰になってない

ここで 4個以上当てはまるモノがあれば あなたは相当な辛い物好きですね ^^b

ちなみに 書いてる本人は 5個ですが・・・

むしろ 全部経験上です (’A www

その 俺が食べた結果・・・





























































































































一口!!! 二口!!! 三口!!!

・・・

・・



ビール350mlが カラ (’A www

つか 痛い orz www

そして めっちゃ汗だく www

やっぱ 夏の食いモンでしたな ^^; www
2009/02/1413:54|雑記コメント:3
 
コメント

そんなに辛いんじゃダイエット出来そうだね・・・
私には絶対無理だけどΣ |゚Д゚●;|
もな #-|2009/02/18(水) 09:56 [ 編集 ]
 
もなsへ
> そんなに辛いんじゃダイエット出来そうだね・・・
> 私には絶対無理だけどΣ |゚Д゚●;|

これを前にして オアズケ状態で 我慢するんですか??? (’A www
ま~ これを食べれる人はよっぽどですよ ^^; www
LEON #mQop/nM.|2009/02/18(水) 10:07 [ 編集 ]
 
毎度ぉ~知ってるかな?w
レオンちゃん!w毎度メンテお知らせ係のうさですが・・・。明日(2月20日)10時30から12時まで臨時メンテだそうで~す^^;なんヵ、毎週金曜日あるよね(>_<)睡眠不足で、体壊さないようにね~;;
アリエル #1wIl0x2Y|2009/02/19(木) 19:58 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
