LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

第8回 結果報告 

28日 土曜 5ch 20:00~21:30

2月25日のメンテ後に看板出します ^^

ただ・・・ パッチ作業が長くなると思うので・・・

俺が起きてるかどうかが怪しいですがね (’A www

2月27日に緊急なのか 定期なのか メンテでした・・・ orz


メンバー

1PT
基本s   九s   七s   ティーニャs   美食s   cjs

2PT
ぱふぇs   カノンs   とんとろs(ぶらゐ庵)   ゆうきs   めいs   パールc

3PT
LEON   ofs



結果

初の撤退になりました orz

SB 証票 カード 希望の方は 次回へ引き継ぎします

証票 : cjs

カード : ゆうきs



その他

・ 兜ポイントですが 今回は全員0で お願いします orz

・ 七sからも 指摘もらったので 今後参加したい場合は 事前連絡をお願いします

・ 七sとティーニャsが次回より 参加が少なくなります

・ 今回 俺の不適切があったので 次回より無いようにがんばります
2009/02/2122:30|ネットゲコメント:2
 
コメント

レオンs主催ご苦労様ですw
次回も職場のイベントのため参加できそうもありません;;
何とか間に合って空きがあるようでしたら是非参加させてくださ~いv-290
花鳥風月照子(戦士トト) #ssipyxQM|2009/02/24(火) 00:33 [ 編集 ]
 

レオンsネクソンはレオンsを寝かせたくないらしい!!wwということで、2月27日10時30分から13時30分まで、臨時メンテだそうです;;毎週金曜日恒例化してきましたねぇ・・・。でぁ、伝えましたのでうさは・・・限界なんでzzzzz返事不要で~す(*^^)v
アリエル #NkOZRVVI|2009/02/27(金) 01:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
