LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

第10回 結果報告 

3月14日 土曜 5ch 20:00~21:30

そろそろ メンバーも 毎回来てくれる人が わかってきたので

遅いですが 固定として まわそうかと ^^; www



固定枠

LEON(主催)   ぱふぇs   七s   とんとろs

ゆうきs   九s   めいs   基本s

カノンs   YUUs   ティーニャs

3月9日以前に確認した時点での準固定枠 (俺がLv覚えてない人もこちら)

美食s   パールc   cjs   よしs

3月9日時点での助っ人枠 (今後の参加回数で固定枠へ移行あり)

トトs   ズマs   空牙s   れいs

クラウンs   君s   豆s   梅s

ゲルマs   カナリアs   一撃s



名前が

固定枠or準固定枠に載ってる方は 休む時にカキコしてください

助っ人枠に載ってる方は 参加できるときにカキコしてください





※ 追記

3月11日 メンテ~ 10:30~14:00とか なげ~な~・・・ (’A

先に寝ることにしよう -3-b www


3月11日のパッチUP後の看板出しでけました~


メンバー

1PT
基本s カノンs ぶらゐ庵(とんとろs) 九s めいs 美食s

2PT
ぱふぇs よしs 七s YUUs ゆうきs cjs

3PT
LEON パールc

以上 14名

墓 : パールc めいs よしs

落ち : YUUs 美食s cjs



結果報告

兜 : ぱふぇs

カード・証票 : よしs

武器・MB : 武器2 MB4

薬:今回貯めで次回より郵送
2009/03/0915:00|ネットゲコメント:4
 
コメント
見に来てよかった。
サイト見に来てよかった、メンテわかってたのね~。ほんと、長いよね・・・。最近、お疲れなのでのんびり釣りでもしようって思ってたのになぁ((+_+))そぉいえば、メインのPCウイルスが入ってから、メイポにしかネットは繋がってなかったのですが、昨日やっと直してもらいました^^怪しいサイトには行ってないのにな・・・・・・。
アリエル #NkOZRVVI|2009/03/10(火) 22:11 [ 編集 ]
 

> サイト見に来てよかった、メンテわかってたのね~。ほんと、長いよね・・・。最近、お疲れなのでのんびり釣りでもしようって思ってたのになぁ((+_+))そぉいえば、メインのPCウイルスが入ってから、メイポにしかネットは繋がってなかったのですが、昨日やっと直してもらいました^^怪しいサイトには行ってないのにな・・・・・・。

今回のは 早い目にわかったので ^^b

メイン機にウイルス・・・ (’A
やべ~・・・
最近は USBで感染するのが出回ってるから 気つけんとね~ ><。。。
LEON #mQop/nM.|2009/03/11(水) 16:17 [ 編集 ]
 
この肉達磨が準レギュラーだ…と?
あっ自分が準固定枠になってるとは…嬉しいっすねぇ
期待に応えたいけど最近inしてねぇぇええwww orz これからちょくちょくinしようかな(レベ上げ&役に立つように的に考えて…)べ、別にレオンさんの為に頑張るわけじゃないんだからねっ!自分の為だからねっ!そこんとこ間違わないでよねっ!・・・調子に乗りました、正直すいませんorz では14日の土曜日楽しみにしております。 PS、いつもお疲れ様です。リアルもメイプルも忙しい、つまり二重苦…っ!レオンさんだからこそ出来るのかもしれません。俺には出来ません。適度に頑張ってください、んで抜くときは盛大に抜いてください。それでは長々と長文にしてしまい申し訳ありませんでしたw 美食屋でぶのパソコンからのコメントは以上です。Σ( ̄□ ̄lll)
美食屋でぶ #-|2009/03/13(金) 02:11 [ 編集 ]
 

頑張ってるねー
メンバーも決まってきたようで良かったね^^
メイポはトレードに物を並べるためにINしてます(笑)
売れるとテンビで色々買えるんだよ(⊃∀`* )エヘヘ♪
もな #-|2009/03/15(日) 11:17 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
