LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書

スポンサーサイト 

--/--/----:--|スポンサー広告
 

第13回 結果報告 

4月4日 土曜 5ch 20:00~21:30

リトルsが引き続き AレイGETの為に 入ります ^^

くぅ汰sが助っ人枠で 参加してくれることになりました ^^

七sが海外へ出立したかもしれません・・・
まだカキコもらってないので現状このままで書きます

恋華ブログでの情報でティーニャsが入院と見ましたので降格なしでいきたいと思います
予定PTには 名前はありません

固定・準固定枠の方は休むとき 助っ人・別枠の方は参加できるときに カキコおね~

追記分
※ 3月30日 緊急メンテでした~ ><。。。
  看板出しはOKです ^^ (もぉくんなよ~~~ メンテ~~~ ><

※ 俺のくんな~にも関わらず・・・ 3月31日にもきましたね・・・ (’A
  もうわかってると思いますが 看板だしできてま~す ^^

※ リトルsが別PTでAレイGETできたそうなので 抜けることになりました~
  リトルsこれからも がんばってください ^^





予定PT

1PT
基本s ぶらゐ庵s めいs れいs cjs (くぅ汰s)

2PT
よしs 九s 美食s YUUs ゆうきs 七s

3PT
LEON (パールc)


メンバー

1PT
基本s 九s 益荒s めいs YUUs cjs

2PT
LEON よしs 美食s ゆうきs

以上 10名

落ち : cjs

墓 : よしs ゆうきs



結果

兜 : 益荒sでしたが最後でいいとのことで ゆうきs

カード 証票 : 該当者なし

武器 MB : 武器5 MB7



その他

討伐時間 : 45分

七sとティーニャsの固定概念から特別な物にしてますが ご了承ください
(七s:海外へ行ったのならネット環境整うまで連絡も取れないと思うので)
(ティーニャs:入院することがあったので安静期間)

益荒s(とんとろs)が兜は最後でいいとのことなので 俺がもらった@でとなりました
2009/03/2822:18|ネットゲコメント:7
 
コメント

れぉんs 主催ぃつもぉ疲れサマですw
今週、リアの用事で出れそぅになぃので、欠席でぉ願ぃします。
m(。>(ェ)<。)m
ぱふぇバニラ #-|2009/03/30(月) 21:50 [ 編集 ]
 

レオンs主催おつかれさまですw
次回は仕事のためINできませ~ん;;
今度こそリトルsのAレイ獲得を願っています^^
みんながんばってチョーw
花鳥風月照子(戦士トト) #2e3fNfYU|2009/03/31(火) 02:20 [ 編集 ]
 

頑張ってるねー
土曜なら私も参加出来そうな・・・
そのまえにリハビリ必要だけど・・・
もな #-|2009/04/01(水) 14:02 [ 編集 ]
 

仕事中に腰を痛めてしまい長時間PCの前に座っている事が困難なため、4日はお休みさせて下さい。゚゚(*´□`*。)°゚。
11日は参加できるよう静養致します(´;ω;`)
かのん #JalddpaA|2009/04/03(金) 16:09 [ 編集 ]
 

4月4日はINできるかわからないので時間までにINし
なかたっら欠席ということでお願いします><
パール #tujfqTUo|2009/04/03(金) 22:47 [ 編集 ]
 
この前、参加させてもらってありでしたw
この前エンジェルレイ取ってしまいました;

入れてもらったのにすいません; ですので、スキル枠からはずしてくださいw

また、機会があればよろしくですw 

リトルビート #-|2009/04/04(土) 01:00 [ 編集 ]
 
もなsへ
> 頑張ってるねー
> 土曜なら私も参加出来そうな・・・
> そのまえにリハビリ必要だけど・・・

空きあるときやったら 助っ人でどぞ~ ^^b
もなPTで育てられた俺の固定ジャクム 見てくださいな -3-b www
LEON #mQop/nM.|2009/04/04(土) 22:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
