LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

第20回 結果報告 

5月23日 土曜 5ch 19:30~21:30

23日20:00 本日のジャクムは中止としま~す

鯖ダウンしてるんじゃ INできないしね~ ^^;

@少しだとゆうのに orz




終盤戦 がんばりましょう~ ^^b

Aレイ : 特攻s

パールcが報告なしで連続3回以上欠になったので 降板しました ><。。。

となってましたが・・・

PCクラッシュでは どうしようもなかったと思うので 今期終了までに 復帰できるようであれば 兜はGETできるようにしたいと思います

できるようにしたい要因としては・・・

1.ビショsなしPTで参加してくれてた
2.カキコ忘れではなく 連絡の取れない状況だった

です

特別となりますが 現参加者sの意見が聞けたら幸いです

緊急!!!

23日 18:14現在 不具合情報がカキコされてたので サイト見ましたが

なにも 書かれてません

とゆうことは 現状不具合を確認すらしていないとゆうことです

ジャクムまでに改善はされないでしょう orz

19:20現在 看板が強制終了で落とされました

ってことは メンテ開始と予想されますが・・・

さて どうなるものや ^^;



予定メンバー
1PT
基本s 特攻s(聖魔) ぶらs 九s めいs cjs

2PT
ぱふぇs よしs カノンs YUUs ゆうきs ティーニャs

3PT
LEON れいs 美食s (トトs)
2009/05/1622:26|ネットゲコメント:7
 
コメント

こめへんしたけど
来週からホンテかもん!
ゆLIち #2NFEem4w|2009/05/18(月) 05:50 [ 編集 ]
 

すいません・・・^^;

パソコンが壊れたのでINはしばらくできなさそうです

友達のパソコンからの報告でした・・><
パール #4ig8q7hw|2009/05/19(火) 12:44 [ 編集 ]
 

今おきてメイポINしようとおもったら
ぁたしのPcがおかしいか、
臨時メンテでINできません。
今日いけないかもですpq
いけなかったらすいません。
いけるようなら19時20ふんごろエルナスいきます。メンテなのかな?・3
YUU(∀) #lM7jgY2M|2009/05/23(土) 16:35 [ 編集 ]
 

ァタシもInできなぃみたぃデス。。 (´pωq`)
jkmまでに復旧してくれるとぃぃヶド;;

公式開こぅとしても。。 すごぃ重ぃです。。。

。゚(。ノωヽ。)゚。
ぱふぇ #-|2009/05/23(土) 17:16 [ 編集 ]
 
システムエラーとか??
今、サブというか倉庫sでインしていますが、14時ごろからショップに入っても
何もできなくて、トレドも同様で、誰かがシムテムエラーらしいと叫んでいました;;
一回落ちると再度インできないらしくて、なんとなく、そのままいます・・・。ホンテなどあった所も中止とかにしていたようです・・;
アリエルY #UyDaNXrA|2009/05/23(土) 17:51 [ 編集 ]
 

ゲームサーバに接続出来ないっす;;
もしかしたら今回のジャクム出来そうにありません。
もし回復して間に合うようでしたら参加させてください。
一応欠席扱いでお願いします。orz
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
でぶ #-|2009/05/23(土) 18:12 [ 編集 ]
 

7じ20ふんなりましたがINできませんpq
お休みしますpq
ごめんなさい。
YUU(∀) #-|2009/05/23(土) 19:20 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
