LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書

スポンサーサイト 

--/--/----:--|スポンサー広告
 

LEON主催固定ジャクム 

6月27日をもって 終了となりました ^^

きっちりの半年間でしたが 参加してくれた人には 感謝の思いです

固定としては終わりましたが・・・

また突発ででもやっていきたいので 参加できる方がいれば ブログへのカキコお願いします ^^b

時間・曜日はできるだけ 今までのを継続したいと思ってますので よろしくです ^^

参加回数が 俺の独断と偏見で決めた回数以上の方には 粗品を送ってます ^^b (まだ数名配送できてない人はいますが・・・
2009/07/0107:58|ネットゲコメント:5
 
コメント

レオン殿、主催固定ジャクムお疲れ様ですw
おかげさまで初めて兜を手に入れることが出来ました。なんかもう落ちたのと墓ったことしか記憶してないっすけど…orz
生き残った時は結構嬉しかったっすw
改めまして主催固定ジャクムお疲れ様ですw
あとありがとうございますw
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でぶ #-|2009/07/01(水) 11:36 [ 編集 ]
 

固定ジャクム(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ
あっという間に半年も経ってたんだねー
これからは自由に楽しんでね^^
もな #-|2009/07/01(水) 13:01 [ 編集 ]
 

レオンさん主催お疲れ様でした♪
看板出しやら色々毎回大変でしたね;;
しばらくはのんびりまったりプレイしてめいぽを楽しんで下さいね(o^∇^o)ノ
また機会があったらぜひ参加させて下さいです^^

そして・・・
露たくさんありがとぅございました><
大事に使わせていただきます^^
半年間ありがとぅございました~♪ペコリ(o_ _)o))
かのん #JalddpaA|2009/07/01(水) 18:10 [ 編集 ]
 

レオンs、長い間本当にご苦労様でした^^
あまり参加できなかったのが申し訳なく思っています><
PC24時間接続で電気代もかかったでしょう;;
これからは思う存分やりたいこと楽しんでくだしゃいw
互いに連合を結成した者として、レオンsに感謝するとともに光栄に思いますv-290
戦士トト(花鳥風月照子) #/9hBKkrU|2009/07/01(水) 21:30 [ 編集 ]
 

固定jkmおつかれー
今日はずっと色々ありがとー><;
めちゃくちゃ助かったよ!
ホンテだけじゃなく、jkmとかも今度一緒にしよーねー
aoi #-|2009/07/02(木) 08:11 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
