LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

過去に違うブログにて書いてたものです No.3 

FC2の別ブログ 2006年分です

かなり長くなります (’A


とりあえず
2006-07-18 Tue 21:39

ブログ移転しままくりですが ここに落ち着きます ^^;
何気にいい感じのブログなんで ^^b
更新はやっぱり不定期だと思いますが www

今年の夏
2006-07-19 Wed 20:24

どっかいきて~な~ ><
いけないけど・・・ orz 
海よりは山に・・・
信州辺りがいいな~ www
信州は 冬によく行くけど 夏にも行って見たい ^^b

溶接が・・・
2006-07-20 Thu 21:23

パイプの溶接がうまくいなね~ ><
穴あけるか 溶接が出来てない・・・ orz
もっと練習せんと・・・

めずらしい・・・
2006-07-21 Fri 20:49

たぬきが家にでた・・・ 
ちょっと大き目の猫ぐらいの・・・
この前の影はやっぱ狸でした 
今日はガン見したんで 間違いなさそうです ^^;

昨日は・・・
2006-07-23 Sun 21:38

よー寝た・・・
酒も入り 2時(今日)から12時・・・
寝すぎだ www
でもま~ 学生の時はもっと寝てた気が・・・ www

・・・ 決定事項?
2006-07-24 Mon 21:55

会社に対して文句つけたる・・・
会社員のはずが 待遇がバイト以下・・・
残業無し 有給不明 保険先延ばし 
やりたいほうだいかよ・・・
ほんまに 株式の会社なんか?
俺らに納期守るように指示しといて 会社としての納期守らんのんかい・・・
ま~ 3ヶ月の研修期間はいいとしよう・・・
でも 俺からゆわないと次に進めんってなんよ????
しかも ゆーたらゆーたで 溶接ができるんか? とか なんくせつけて返しよってからに・・・
それなら 先に研修中に 溶接おぼえ~ とかゆっとけや・・・
マジ 喧嘩辞めでもいいから 辞める
取っ組み合いすっか? 
力ないけど 人間の弱点つくのうまいぞ?
え?
マジ
会社としてちゃんとやれや!!!!

やばいよ~やばいよ~
2006-07-25 Tue 21:15

専務 金曜に階段から落ちて怪我してる・・・
かなりの怪我・・・ 
骨にもなんかあるみたい・・・
で 入院するって話もチラホラ・・・
ってか するなら 俺の保険の書類上げてからにしろよ~
明日 作業中でも 来たらゆうにいかんと 1月ぐらい先まで延びちまう・・・
やばい・・・ orz

まじで???
2006-07-27 Thu 21:01

会社 幽霊が出るみたい・・・
やらしい・・・ orz
ま 俺は 見えない感じない信じない なので どうとでもなるかな? www
でも いややな~~~~ ><

あいかわらず
2006-07-30 Sun 11:30

ねすぎだろ~~~~ 
また 10時間ぐらい寝てた・・・ www
休みが少ないから 休みになると 眠をぼっする・・・・

今日は・・・
2006-07-31 Mon 22:21

病院いくために 早く帰る予定が・・・
普通に7時・・・ orz
しかも 先輩(たぶん年下やが・・・)退社・・・
仕事増えるね~ ><。
てか そやそや 書きたいのはこんなことじゃなくて・・・
家帰ったら 弟が自己転倒で怪我してた・・・
しかも 結構ひどい・・・ 
腰 ひねって 内臓まで・・・
内臓出血はないみたいやけど このあとが気になる・・・
何も無いことを願う ><ノ

イヤだが・・・
2006-08-02 Wed 01:31

金の支払い予定&今後予定・・
車検費 5 
もう検査済みで支払いを待ってもらってる状態
DVDボックス費 8
カードで2回分割予定
パソ 10程度
親借金で 購入予定 
月3か 5借りて2回分割返し
手持ち 25
とりあえず足りるか・・・
今月必須は 車検費・・・ 
金貯まらんな~~~ ><

辞め決定~
2006-08-03 Thu 21:50

9月20日で 辞めます
とりあえず 教職の方もあるので 半年ほど プー太郎・・・
来年からは ちゃんと1年での 教員目指して がんばりま~ ^^
目標!!! 3年のうちに 本教員 !!!

久しぶりに~
2006-08-05 Sat 22:46

高校の時の連れにあった ^^
てか メシ食いにいったんやけど www
その行きしな バイクの師匠(?)の奥さんと鉢合わせ・・・ www
追い越しかけたら 話かけられて わかった www
で とりあえず フャミレス到着~
したら 人おおっ!!!
順番待ちになったので 外で-o-y~~~吸ってたら 弟と友達が・・・ www
信号待ちしたんで 声かけて 人数増員 www
適当に飲み食いして お開き・・
久しぶりに見た 連れは おっさん化してた気がするな~~~ -3- www

専務に報告
2006-08-07 Mon 20:58

9月20日で 仕事辞める とゆうことを報告しました~ 
ちょっと 電話で話したので 気が引ける・・・
1年勤めてた 俺の先輩が先月辞めたとこなのにってのもあるけど・・・
ここの中途半端なときに 辞めるとゆったんだから おれは 次の教員の方は 精一杯やるつもりです
・・・ 
やっぱ 辞めるとかになると かなり気が重い・・・
しか~し!!! 辞めるまでは俺のもちいるすべての力を 注いで仕事します ^^:

・・・
2006-08-08 Tue 21:45

本日 なんの音沙汰もなし・・・
なんでや???
専務~ 忘れてる??? 
・・・
・・ 

とりあえず 主任さんにもまだ言ってないから・・・・
明日 ゆおう・・・

・・・
2006-08-09 Wed 21:17

主任さんにも 報告しました~ 
さって @はどうなるものか・・・ wwww

盆 突入~ 
2006-08-11 Fri 21:30

会社が 盆休み入りました~
今日から16まで
ちょい 弟のCB借りて 琵琶湖一周でもしてきま~ www

一人 ツーリング
2006-08-14 Mon 21:53

いってきたぜ~ 
琵琶湖1周ツーリング!!!
弟のCB400を借りて・・・
とりあえず 朝 8時に家 発
ガソリンなかったんで エネオスにいくことに
満タンにして 再出発
実際は 8時半発ですね~ www
水走から 阪高のって 近畿道に
てか 朝からいきなり 近畿で 1●0Km
怖くて書けません www
近畿はそれなりに すいてた ^^
名神のり 走行~ 
京都 南と東で 大渋滞 www
ゆっくりと ライトをハイにして すり抜け 
大津IC&SAに1時間程度で 到着

とりあえず 大津SA からの 写メ
そこで 知り合いの人に電話~
そしたら お墓参りで京都にいてるとのこと・・・
話聞くと 2時間程度で 回れるって・・・
俺としては 1日かかるものだと思っていたので 意外と早いと思った
昼ぐらいに 1周終わってたら 京都で ラーメンでも 食べようと言われました ^^
それを目標に 休憩ほどほどに 再スタート
あ 電話で 取り締まりがきついから 黄線はまたがずとの 言伝 しっかりと守って 行きます ^^
下道で 湖西道路の方へ
今日は なんとなく 時計周りでした www

途中 いい景色だったので 写メ
これで 半分ぐらいのとこですかね~ 
西側の www
てか ここまでで 1時間 www
どやって 2時間で 1周回ったんだ??? 
とりあえず ラーメンは お預けか??? www
順調に 湖岸を北に上り 
半分のとこに・・
ここも いい風景だったので ^^

ここまでは かなり 面白い 道路だった 
ストレートに コーナー ^^
400では 少し 物足りないぐらいの ストレートだったな~ www
湖岸のウネウネは 400で十分遊べた www
ここまで 来る途中 弟のCBと同型で 白のCBでビキニカウル付きの人(二人組み お連れさんの バイクは わからなかった)が 休憩してたみたいで そっちを眺めれると 手をフリフリ ^^ノミノ
俺も 気づいて 大きくフリフリ ^^ノミノ
俺は一人だったが バイク乗ってる人の そうゆう繋がりは いい感じです ^^
この後 展望台があるとのことで 行った道が 通行止め・・・
土砂崩れだって・・・ orz
仕方なく 少し戻って 別の道に・・
やけに 太陽がまぶしく感じたころに すでに 南下していることに 気づく www
湖の東側は 完全に 湖岸を ずーと走れる道で 景色が 良かった ^^
てか 何度か 琵琶湖の でかさを 感じ取れるところが ^^
対岸が カスミ 水平線も 見る方向では 見れるぐらい www
でっかい ツアラーに乗った人が 反対側から きて 挨拶の ノミノ
俺は気づかず 反応遅れた~ ><
あ~ やってしもた~ orz
東側も 半分ぐらいのとこで 俺の 腹も そろそろ すいてきたんで
何かないかと キョ~ロキョロ
そしたら 水車があるってゆうから 寄り道~ www
5~6mぐらいのデッカイ水車が~ ∑ーoー

その近くで 資料館&休憩場(軽食あり)があったので 行くことに
ピラフを頼んで モシャモシャ
かなりうまかった ^^
完全手作りの ピラフ ごっと~さんです m--m
来たのでとりあえず 資料館も覗くことに・・・
そしたら 目の前に・・・
電車の模型が・・・
Mゲージってゆうんですか???
そんなのが あった 
興味津々で覗いてると 管理している人が 動かしてくれた ^^
視線を低くして 覗いてると めっちゃ いい感じ ^^b 
30分ぐらいの 休憩をして 最後の 海岸線を 走りぬけました~
・・・
・・

あ~~~~~~!!!!!!!!
しまった~~~~~!!!!!!!
鳥人間のジャンプ台 見るの忘れた~~~!!! orz
しくった・・・ ><。。。
しゃ~ない 今度きたら また探すか・・・
途中 でっかい 風力発電の風車を発見!!!!
動いてなかったけど www
そして 写メもない! www
ある程度の 発電をしようものなら あのデカサがいるのか~ と思いつつ 走行~
ツーリングも終盤
カヌー乗ってる人らが 多数いたので 何かと そちらの方を見ると・・・
ゼッケンつけてる・・・
大会ですか~~~!!! ∑
ドラマで レガッタもしてるし 人気出るかも www
帰りは 名神ではなく 滋京バイパスで 枚方まで
途中でまた やってしまった 
フル加速 リミッターにあたったのか 1●0kmで止まった・・・
そしたら後ろから 追いかけてくる車が ∑
やばっ とおもったら ビュ~ン! と抜かされた・・・
3.5と思われる ステージアに・・・
てか おめ~~~ なんkm出しとんじゃ~~~!!!
ん??? 人のこと 言えんて??? wwww
ま そこは 気にしないで www
そっからは もう そんな元気もなく 流れにのって 走行~
1号にでて 走るが あっつ~ ><
汗は走るとひくが ぬる~い風 
体温が 上がったのが かなり 頭が ラリッて きたっぽい www
もう だめだな www
帰り 知り合いの 家にヨリ バナナジュースを もらって いろいろと 話を1時間ぐらいしてから 家に 帰宅
走行距離 327.1km
ガソリン代 2000円ぐらい
高速代 2750円
メシ&飲み物代 1000円ぐらい
走行時間 8時間ぐらい
かなり 安く 楽しい ツーリングとなりました~ ^^

講師登録~
2006-08-17 Thu 00:39

今日は 高校の講師登録にいってきました~
大阪府 と 大阪市 両方してきました ^^
てか スーツ 冬ものしかなくて 汗だく・・・ orz
途中倒れるかと www
でもま 両方 すんなり 登録終了~
@は ひたすら待つだけ・・・
いま 働いてる奴に 呪いかけたらすぐ 空きできるかな??? www

確認~ ^^
2006-08-21 Mon 21:35

専務に 確認とれたぜ~ ^^b 
9月20日に 辞めること 
何も 話なかったから 微妙に忘れられてるかと・・・ www
でも これで おkやね~ ^^ 

次職業~
2006-08-25 Fri 21:31

教職の方がなんとなく決まりかけ~ ^^
なんとなくかい・・・ www
ま そんな感じなんで ^^
てか 最近帰りが 8時 普通に過ぎる・・・・
遅すぎ・・・ orz

おぃおぃ~
2006-08-28 Mon 23:25

今日 帰宅 10時だったんですが・・・
仕事少ないはずやのに・・・
なんで???

はい! 失敗!!!
2006-08-28 Mon 23:27

髪 切りミスった感じ・・・
会社で 怪しいセールスマンって言われた・・・ orz
ま~ いいけど・・・
また 伸ばすし・・・ www
今度こそ それなりに長くて 悪くない髪型 探してやる~ ><
てか 髪硬すぎて 短いとかなり広がる・・・
ま~ クセはないんだけど・・・
それなりに 伸びとかんと おれじゃない気が・・・??? www

おぃおぃ~
2006-08-31 Thu 22:59

今日で 今の職場は退職となりました~ 
ってか 明日から すでに新しい仕事・・・
はやくね???
しかも 教員って いきなり生徒を教えんといなんのよ~ ><
1回も教えたことないのに・・・
それって やばくない???
授業できんのか????
・・・
・・

ま 機械の授業やから ほとんど工場やけどね~
2年の製図 3年の設計 ぐらいが一番つらいかな???
最初内は とりあえず 付いてもらうが 3年の設計の1回は完全に 俺一人・・・
ちょっと不安だな~ ><

就任1日目~
2006-09-01 Fri 20:08

今日いってきました~
工業高校に ^^
就任1日目~
ど緊張 ><
しかも 全校集会で 挨拶・・・
前任の人から 無いって話やったのに・・・
してしまいました ^^;
500人ぐらいの前に立つのは・・・ね~ ^^; www
ま チョイカミカミやったかかもしれんけど いけたかと ^^;
てか 俺自信若いし(?)生徒に近いかと ^^
これから うまくやっていかんとね~ ^^
あ~ そそ
今日 朝の電車で 大学サークルの先輩に・・・
てか 同じ学校・・・ www
それで かなり 気が楽に ^^
人ってどっかで つながってるって 思った www
これから お世話になります ^^ www

初 授業~
2006-09-04 Mon 20:29

今日 初 授業~
さすがに いきなり 一人ってのは無理なんで 付いてもらいましたが ^^; 
てか 高校生だな www
やっぱ 騒がしい・・・
ま 俺の時も そんなんだったし・・・
ま がんばるか ^^b

キャンプ~
2006-09-10 Sun 20:59

林道ツーリング付きのキャンプに行ってきました~ ^^
兵庫県の和知まで・・・
家から 3時間ほどでした ^^
やっぱ 125のバイクでは 物足りないですね~ ^^;
ま タイヤはAC10の新品
グリップ力はいい感じ~ ^^
てか 朝起きれね~かったんおで 後追いだったんですが
なぜか 俺の方が早く着いてました www
その後は 少しアタックをして その日は酒盛りに www
で 俺は早帰りだったので 直帰しましたが
めっちゃ 雨が・・・ ><
普通に走ってて 痛かった ^^; 
大阪に入ると 晴れてるし 
ま 色々とあったけど 面白かった ^^

今日は・・・
2006-09-19 Tue 20:48

バイクじゃなく 車です ^^
美山にそばを食いに ^^
てか 出発が12時・・・ 
そば残ってるかな~ って感じで出発 www
とりあえず 外環を北にまっすぐ・・・
亀岡枚方線に乗り継いで さらに 北に
そっからは 国道 県道を走って美山に到着~ ^^
ってか 途中ほとんど 峠道・・・
いい感じ ^^ www
てか そんな切れた走りしてないよ??? -3- www
ま そんな感じで 到着~ ^^
で 一応そば屋に・・・
やっぱなかった TT
何しに来たんだろ??? www
とりあえず カラブキ屋根の家がもうひとつの名所なんで 写メを・・・

とりあえず 土産買って帰宅~
てか ほんまになにしにいったんだか・・・ orz 

生徒のテスト終了~
2006-09-29 Fri 21:07

受け持つ生徒のテストが 終了した~
てことで 採点 採点っと・・・
・・

製図
ま~ま~ 出来た方かな???
赤点は 少なかった~ ^^
ま 製図はね~ 出来てくれんと・・・ wwww
簡単だしね ^^; www
設計
・・・
・・

クラス大半 赤点かよ ∑ www
せっかく 力入れて教えたとこも できてね~ TT
「出る」 って言ったのに~
ま しょーがねーのかの~ ^^;
とりあえず ノート提出で 赤点者の底上げで かなり少なくなったけどね~ ^^; www
ま こんなもんなのか・・・ 
設計は再テスト するし これで点数 テストの時より低かったら 補習かの~ -3- www

ん~ ^^;
2006-10-10 Tue 21:05

書くことなくなったな~ ^^;
チョイ サボり・・・ orz
バイクにも乗れてない・・・
来週ぐらいに 放浪してこようかな??? www

おぃおぃ~
2006-10-12 Thu 23:47

今日バイク乗ったら こけた・・・ orz
交差点で リアロックで ズルズルと こけた・・・ orz
こけなれてるせいか 軽い擦り傷程度 ^^; www
不幸中の幸いってやつかな??? www

イライラMAX
2006-10-14 Sat 19:07

そんな中で 作業してたら せっかく1万もだして買ってきた メタルラックも お釈迦や ゆ~ねん
まじ うぜ・・・・

今日は・・・
2006-10-20 Fri 15:58

半休使って 早帰りしてま~ ^^
おとつい 昨日と 結構遅くまで 色々としてたんで ^^;
ま たまの息抜きも必要だ ^^b www

災難は1日・・・ orz
2006-10-23 Mon 21:10

今日 口の中 2回も噛んでしまった・・・ orz
しかも 左右なんで しみる ><
当分 すっぱいものキツイかも ^^; www
それと ここのID&パス忘れて 新しい記事書くのに 15分ぐらい格闘・・・
で 見つかったら いつものパスだったり・・・ orz
今日は災難だな・・・

大学の~
2006-11-05 Sun 04:01

学祭に 遊びに行ってきた~ ^^ノ
1年ぶりの大学~ 
やっぱ いいね~ www
大学の時が 一番 遊んでた気がする ^^; www
そんで 今日は 先輩らと合流して OB会にいてきました~
例によって 某大盛りの店に・・・
・・・
・・

てか 今まで食えた量が 食えね~~~ ∑ orz
腹の積載量 へったな~ ^^; www

いいのか・・・ わるいのか・・・
2006-11-07 Tue 21:10

最近 あだ名を 生徒に 付けられた・・・
ここで ちょっと 紹介 ^^; www
リザードマン・・・ (なんのこっちゃ???
ヤクザ・・・ (あごひげがそんな風に見えるらしい・・・
にっしゃん・・・ (明らかに 先生とゆう自覚なし www
OO先生・・・ (明らかにわかっているのに 違う名で・・・
ん~ 俺が ちゃんと先生って呼ばれるのは いつのことか・・・ orz www

忙しい週末・・・
2006-11-13 Mon 16:34

昨日 おとつい と 忙しい 週末でした ^^;
おとついは 文化祭で 警備・・・
そんなに 問題は無かったけど かなり 忙しく なにも 見れなかった ><
昨日は 弟が バイクの大会に出るので それの付き添いに ^^
自分でも 出たかったけど ほとんど乗ってないかったので 今回は ヤンピです wwww

パソ 新調~ ^^
2006-11-17 Fri 00:17

新しい パソ買いました~ ^^
既製品じゃなくて 日本橋の店で 作ってもらいました ^^
いままでの パソでは 遅かった 処理が めちゃ早い ∑-口- www
ま そうゆう ふうに してもらったからなんだけどね~ www

最近 更新してなかったので・・・
2006-12-03 Sun 02:58

とりあえず カキコ・・・
ってか 書くことないけど ^^; www
今は スーファミ にはまってて・・・
書く暇 ないって??? -3- www
ま 適当に 更新は していきま~ ^^

今年も そろそろ・・・
2006-12-13 Wed 19:58

終わりに 近づいてきましたね~ 
早いもんで 俺も もうすぐ 社会人2年目となりそうです ^^; www
この1年で 1回の転職 今は やっとなれてきたとこ なんですが まだまだ 1年分の 仕事 覚えてないような・・・ -3- www
ま 半年だしね~ www
これから どの道に行くにしても がんばっていきま~ ^^b www

師走は・・・
2006-12-15 Fri 21:33

ほとんど 更新できず 
ボーナスもらい~の 飲み会いき~の それでプラマイあまりね~の・・・ -3- www
ま 忙しいのは しかたないけどね~ >< 
でも 俺の場合 まだ 入試が まってるから 怖い・・・ (((><)))
明日の準備もあるので 今日はこのぐらいで・・・ ^^; www

今年も・・・
2006-12-31 Sun 14:45

今日で最後だ・・・
1年ってはえな~ ><
就職しからとゆうもの 遊びがほとんどない気がする・・・
飲みは多かったけど ^^; www
これが社会人って感じですかね~ 
うっし これから 来年もがんばるか~ ^^b
来年の目標・・・
1.教員採用試験に 受かること
2.バイクの購入&チューニング(モタード使用)
とりあえず この2つは 成功したいな~ -3- www
ではでは よいお年を~ ^^b
2009/11/2212:57|雑記コメント:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
