LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書

スポンサーサイト 

--/--/----:--|スポンサー広告
 

'09走り納め 

※09/12/18 追記
・途中に撮影した写真が復元できたので少しだけ紹介

今年の走り納ツーリングに行ってきました~ ^^
メイン機HDDクラッシュに伴い動画がすべてなくなりました orz
なので画像で紹介したいと思います ^^
後半は北上してるので 地図の並びが変に見えるかもしれません ^^;


大まかなルート
自宅 → 国道170 → 国道309 → みたらい渓谷 → 国道309 → 国道169 → 国道168 → 国道24 → 県道8 → 自宅

同伴者
主:DRZ400-SM
弟:YZF-R1
連れ:CB400SF

距離
380Km

所要時間
12時間

詳細
連れから行こうと連絡あったので用意はしてたが 前日にその連れがトライアルの大会へ行ってたみたいなので 連絡がなかった (’A
なので 朝の6時頃に電話したら・・・
「今起きた・・・」
だそうだ (’A www
んま~ 準備してこいよ~
で到着したのが 9時頃
行き先をどうするか~ ってことで・・・
「南へいくか?」 「せやな~ あんま行くことないしな」
ってことで 最初は潮岬を狙ってたが・・・
さすがに今の時間からはな~ ^^;
ってことで途中までそっち向かって走ることに
とりあえず 出発して 国道170(大阪外環状線)を走行






国道309(大阪内環状線)と交差するところで乗り換え






道の駅 吉野路黒滝で昼休憩しました


左:弟 右:連れ




吉野杉が特産なのでいろいろと売ってましたが 50膳の割り箸が300円 (’A
割り箸として使うのがもったいないぐらいの良い物でしたよ
@駅近くにあった出店で売ってたこんにゃくがおいしかった ^^
1時間程度の休憩後 再スタートしました


休憩後 弟が「神社ぽいものがある」ってことでちょっと寄り道したのが・・・
みたらい渓谷 神社じゃなかった www








左:連れ 右:弟


左:主 右:弟


吊ってないのに吊り橋 (’A


大阪から3時間以内でこんな自然があったとは・・・ (’A
と思えるほど良いところでした ^^
でも・・・
山登りは疲れました orz
滝を見てマイナスイオンをたらふく補充して 再スタート


途中にある行者還トンネル




長さは・・・ ざっと1Km程度の直線
で~も~ このトンネル・・・
ライトなし!!! (’A
人間対象が無いとこだと・・・ 速度がわからない www
ぱっとメーター見たら 100Km超えてた www
ずっと乗り越えて 国道169


道の駅 吉野路上北山で国道309の疲れを癒しました・・・
国道は国道でも・・・ 酷道だったので (’A www
軽く休憩して再スタート


国道169が通行止めになってたので迂回路
国道425県道229を走って国道169へ戻りました






国道168へ合流
この時点で日はもう暮れてたので・・・ 真っ暗でした ^^;
道の駅 奥熊野古道ほんぐう
走り疲れが出てたので 晩飯を軽く食べて早々に帰宅したいので休憩半ばに出発 (’A


ここでも通行止めが・・・
なので林道へ迂回しましたが・・・
昼間でも走りたくないような道でした (’A










国道24へ出て少ししたとこのコンビニで休憩
国道168を走行してる最中にずっと車の後ろだったので 変に疲れましたわ orz
この時点で20時だったかな?
早く帰りたいな~ www


行きに通った道をクロスしました ^^


バイパスを右に曲がれば早かったんですが・・・
道間違いしたので中の道をゴチャゴチャ走ってみました ^^;
あと国道24に戻ってから変なバイパスがあったんですが・・・
端から見れば高速だったので乗らなかったのですが それに乗ればかなり時間の短縮できたっぽい (’A
知らない道走る時って注意が必要だね ^^;








んま こんな感じで走ってきました ^^
帰ってきたのは22時 (’A
さすがに疲れましたな~
ちょっと気になるんだが・・・
スタート・ゴールの画像にある石切温泉ってなんだろう?
地元なのだが しらんぞ? (’A www
そら~ 掘れば冷泉ならでるけどね (’A www
2009/12/1718:32|バイクコメント:1
 
コメント

どの辺りを走ってるのかが全く想像出来ない・・・
これだからペーパードライバーはって笑われそうだわ_| ̄|○
もな #-|2009/11/24(火) 09:44 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
