LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書

スポンサーサイト 

--/--/----:--|スポンサー広告
 

え? 誕生日? 

誰が? 俺が?
いつ? 昨日?(27日)
だったそうだ (’A

何人かレスくれたのでここでお礼を!
正味三十路前で嬉しいとは言い難いが
覚えといてくれてたことにあり~ ^^
レスくれたことにあり~ ^^

個別に返レス
> 紫煙
何をもらったか 忘れるぐらい先に渡してくれてどうも (’A (エイリアン人形やっけ?)
んま 俺とおめ~とは毎回こんな感じかの? (紫煙→俺:早い 俺→紫煙:遅い)

> 桜s
祝ってもらえって・・・ 誰に? (’A www

> 角
そいや長いね~
といっても ここんとこ新規で友できてないから 古くからの友しかいね~わ www
満喫しろといわれても・・・
バイク乗りに行ってたぐらいかの? (’A

> ゆゆ
なんか すっごい久々に話したような気がする ^^
俺も多忙なので メイポはあんましてない ^^;
とゆうより・・・ 覚えてましたか (’A www
リアカノ:っておいしいの?
バイク:誕生日なのに一人で山とか行ってますよ?
写メ:いい景色が撮れたら ^^ (最近は山の中やねんけど開けたとこがない)

> kaz
祝ったからには・・・
なんかくれるんか? (’A www

んま 俺の人生で一番多くの女性から レス来たんじゃね? (’A
こう考えると・・・
ある意味寂しく ある意味楽しく 生きてるんような気がするぜ
2010/06/2815:34|雑記コメント:1
 
コメント

皆さんにお祝いしてもらえて良かったじゃないですか(*'v`Pq)
シャツゎもう少し待ってて~,私も新しいの何着か買わないといけないし(泣)
その時一緒に買うよね
つっちー #-|2010/06/28(月) 23:01 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
