LEONは多趣味で困ります (’A

作者の趣味の話

リンク 

***ブログ***
---メイプル---
ぱふぇs
トトs
一揆s
瑠魔s
七s
ゆいち
あおいs
---日常---
紫煙

あー汰s
まぁs
ドリーc
もなs
トホs
しろs
姫s
ぺこs
ぽりゃc

***情報***
---メイプル---
パス抜きされないために
MSD-W
憂いし悠久水素
魂の約束(ロンド)
---その他---
泣ける映画と本のホームページ
HTMLタグ辞書


--/--/----:--|スポンサー広告
 

2012 ハッピーファンエンデューロ 

プラザ坂下で 4月15日に開催された 2012 ハッピーファンエンデューロ 第1戦に出場してきました

出場クラスは 1Hと2Hのオープンクラスにダブルエントリー

予定表を見て 2Hだけだと暇になりそうだったので・・・

レースのレポートはこちら ↓


7:30頃
  受付と車検

8:00
  ライダーミーティング
  1H出場者はフライングが多いのでとゆう注意喚起
  あと雨の影響で少々マディとのこ

8:45
  下見周回
  ハマりそうなとこはなかったので問題なさそう
  少々水分がある方が ホコリがたたないので見学者には優しい仕様 www

9:00
  1Hスタート
  注意喚起むなしくフライング続出 (’A
  一人フライングすると釣られる人がいてるので仕方ないね

--- 1H走行レポ ---

コースはEDコースとMXBコースを合わせた特設コース
難易度はそれほど高くなく 速度を出せる区間もあり
路面は所々に水たまりもある状況 ただ比較的走りやすい
スタート方式はクラッチスタート 不慣れな人もいてるのでフライングが・・・
スタート後 ストレート終了時点では 3位
前の2台はMX選手だったとかそうじゃないとか・・・ (’A
1周目 集計手前でN芋により転倒 数台に抜かされ順位不明
模擬レースで鍛えたストレート全開により徐々に順位を上げて行く
40分ほど経過して Fタイヤがパンク
そのままの状態で走行し 無事ゴール
結果は 4位 おしかった・・・

-----------------------------

10:00
  チューブはスペアがあったので交換作業
  フロントなので30分ぐらいで完了

11:00
  ちょっと早いが飯

13:00
  2Hは給油が必要なのでピット準備

13:30
  下見走行
  トイレに行ってる間に始まってた (’A
  そして 下見なのに転倒して ハンドルがよじれてまっすぐにならない orz

13:50頃
  最終走者がなかなか帰って来なかったので少し遅れた2Hスタート
  さすがに2Hはフライングなし

--- 2H走行レポート ---

スタート後 ストレート終了時点では 3位 (3位が好きなのではない (’A www
1周目で今度はリアが跳ねて転倒 この時は抜かされたのが1人だけだったので 4位
前後とも間隔があいてたので 少しペースダウン
数周目に前走者に追いついたので 少し後追う
抜かそうと思った時にトチって抜かし切れず追走
1周後うまくかわせて 3位浮上するが また転倒し 4位へ・・・
1台パスしようとしたタイミングがちょうど落ち込み前ですごい変な格好で飛び出し 着地で死ぬかと思った・・・
カメラマンがいたので撮影できてたらぜひ見てみたい
1時間経過+1周で給油 同じタイミングで知り合いも給油していて 場所が近かったので邪魔をするかたちに・・・ (申し訳なかったです
給油をした段階で 順位は不明に
残りの時間は安牌走行で消化
結果は・・・
なんと 表彰台の3位入賞!!!

-----------------------------
2012/04/1704:04|バイクコメント:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
特記 

***TOP***
プロフィール
バイク
パソコン
---メイプル---
プロフィール
ギルド Sweeper
ジャクム
ホーンティル

***役立ち***
---ソフト(メイプル)---
動画・画像撮影
 Fraps
 DxRec2
操作支援
 JoyToKey
---ソフト(その他)---
動画編集
 Windowsムービーメーカー
動画エンコーダー
---動画UPサイト---
まとめ
---その他---
メイプルVISTA対策
メイプル最小化対策

***放浪記***
10夏 徳島・石川・長野旅行
09夏 四国旅行
08夏 沖縄旅行
07夏 四国旅行

***動画***
---自作---
メイプル
バイク車載_未分類
---他作---
世代に関係なく
Maple Kombat

***その他***
ちょっと泣いてみない?

Copyright(C) 2006 LEONは多趣味で困ります (’A All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
